news

お知らせ

6/19(土)・20(日)完成見学会開催のお知らせ(仙台市)

2021.06.10

この度、お施主様のご厚意により完成現場見学会を開催する運びとなりました。

【日時】6/19(土)・20(日)10:00〜15:00 ※完全予約制
【場 所】仙台市若林区木ノ下 ※完全予約制
【開催時間】空き状況はこちら http://sazen.co.jp/news/1012/
※1日6組限定(1時間:1組)完全予約制になっております

今回ご案内するのは、夫婦二人で暮らす20坪の小さな平屋。
市内中心部に近い利便性の良い住宅街にこの住まいは建っています。

可愛らしい見た目の洋瓦葺きの勾配屋根が印象的なこの平屋。
この勾配を生かして設えられた吹き抜けや収納として使えるロフトのおかげで、
コンパクトながらも決して狭さを感じない、開放感のある空間が実現できました。
佐善工務店の家らしく、室内はヒノキの床や板張りの天井など、木の温もりに満ちています。

限られた面積を有効活用した、移動を極力短くした動線計画も快適な日常を支えます。
平屋を検討している方、平屋の間取りが気になる方にとっては、プランニングのヒントも見つかると思います。

完成見学会は完全予約制となっておりますので、お早めにどうぞ!
自然素材に包まれた心地よい住まいをぜひご体感ください。

ご予約やお問い合わせは、こちらから↓
http://sazen.co.jp/contact/
TEL.0120-284-104
※お問い合わせの際、ご希望の時間帯を教えてください。

※完成見学会会場での感染症拡大防止のため、1時間に1組様のご案内とさせていただきます。
 スタッフはマスクを着用し、入口には消毒液を用意しております。ご来場いただく際は、マスク着用及び手指のアルコール消毒、手袋の着用にご協力ください。こまめな換気など、しっかりと予防対策を行っておりますので、安心してお越しください。

home > お知らせ > 見学会 > 6/19(土)・20(日)完成見学会開催のお知らせ(仙台市)